2012年04月04日

花よりだんご

「桜の花はいつでも見れるしな~」
とご主人。

「うまい菓子食べて、都おどり見てる方がいいわ。」

祇園歌舞練場の係員の方が、
「車椅子席別にご用意できますが」

「あ、やっぱり普通の席に移って見ようか」と私。
お抹茶と和菓子をほおばりながら、ご主人は

「そや、たまには車椅子と違う座り心地もいいしな~」

ご夫婦とも初めての都をどり。
二人ならんで、場内ではいチーズ!

まるで、デートしている二人ね。






花よりだんご

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
これが最期
さばのへしこ
毎日新聞に載る!
親子たび
悲しみを捨てにきた
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 これが最期 (2012-12-05 20:41)
 さばのへしこ (2012-11-07 00:38)
 毎日新聞に載る! (2012-11-07 00:27)
 家族の代わり (2012-03-11 22:56)
 親子たび (2012-03-11 22:47)
 面会 (2012-02-20 23:24)
Posted by どこでも介護 at 00:15│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。