2012年12月01日

ととファミリー

今回もまたお世話になってしまった。
バリアフリーペンション”ととファミリー”の
中村ご夫婦。

いつ行っても同じおもてなし、同じ笑顔。
高島市の自然に囲まれてペンションを始めて5年。

冬は雪おろしと闘いながら、夏は障害を持った子供たち
と家族をおもてなし。

サラリーマンを辞め、福祉の道で生きると決心したご主人と、
障がい児教育の仕事をされている奥さまとの二人三脚。

取れたての無農薬野菜、手作りパン、ブイヤーベースの
煮込み料理。ととファミリーには、都会にはない静けさがあり
ここだけの時間が流れている。

「これからの時期は、雪が大変なんですよ」
むしろ、楽しんでいるように話して下さるご主人。


自然が足りなくなったら、ときどきここに来よう。




ととファミリー





Posted by どこでも介護 at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。